[艦それアーケード]利根システムの魔の戦法

ようこそ。

本日は川崎ダイスシルクハットにおいて艦コイツアーケードをやってきました。ウィークデー昼過ぎ3時間時から大概30クライアント待機で1年月幾分ほど待ち受けました。

誠にこの店は無リミット席が4席も稼働していますが、朝方に宝くじで決められます。
この間23時間までいましたが、便覧は3クライアントしか回っていませんでした。
さて、私の戦績ですが予めへそくりを入れて始まったらNEW艦子供を建造行う。
拾うはスノーぶりor島ぶり。
作り方は520/666/130/40だ。ソーシャルネットワーキングサービスで島ぶり、スノーぶり、長門、金剛が出たというおしゃべりが多かったので毎度コイツだ。
ただし、わたしは未だに1ごともこういう作り方で戦艦や稀少根絶を手に入れていません。
因みに、こういう作り方で新しく艦隊に加わったのは・・筑摩だ。
3枚まぶただ。
さて、あとは出撃するために艦隊を形づくりました。
会員は霧島、日向、鳥海、高雄、利根、扶桑だ。
3-1に出撃。
親分A発展で利根が出ました。
兄妹が連続で出てきてくれてうれしいです。
次に2-4に出撃しました。
親分にS発展で利根がでました。
・・・・・・
・・・・
・・
はい。

次こそはと2-4S発展で出現した追撃戦!
A発展で利根がでました。

一緒にいう近くはD敗北で秋月を出しました。
やり切れないですね。
目下至極済む艦子供が欠けるのでアカウント新しいの作ろうかなと迷い中央だ。ヤミ金で困ったときは弁護士に助けて貰ったほうがずっと手早く解決できる

[艦それアーケード]利根システムの魔の戦法

今から合戦が起きそうだという話し

2世代ぐらい前から、「近頃が第はじめ後市場大戦が始る模様と似ている。」という話しをぐっすり耳にしました。
なので、けっこう気になっています。

覚えているだけでも二人だけなのですが、三自身とも著名なパーソンで、内両者は戦争先人だ。
最初は「瀬戸内寂聴君」だ。
御世代94年齢ですが、年間ほど前に戦争に対する取り決めの修正に反対してデモンストレーションを行ったような報せを見ました。
そのときに、上記のことを言っていたのです。
両者まぶたは「美輪明宏君」といった筋書きうちの「中園ミホ君」だ。
「SWTCHI取材凄腕ら」というプランで両者は対談していました。
その当時、NHKTV書籍「花子ってアン」のプログラムが終わった直後だったと思います。
美輪明宏君は「花子というアン」でナレーションをお慣習になっていた関係での対談でした。
中園ミホ君が、「花子とアンの現代は明治から昭和なのですが、筋書きを書いているといったその時代が、今の時代に通じると思ったんです。」と言っていました。薄々戦争が始まりそうな模様をにおわせているようです。
なので気になってしまい、「花子というアン」をDVDで見て見ようと思いました。あとは、夏目漱石の「こころ」。
戦争な模様って似てるはどういう出来事なんだろう?あたいにはとてもわからないけれど、戦争は起きて欲しくないし何かその時代に触れる事で正解があるのではないかと独自悶々としています。戦争は起きて欲しくないなと思います。手塩にわたって只今育てて掛かる児童を出兵させたくないです。他の人たちの命も奪いたくないです。iPhone5Sに乗り換える前に知っておくべき報せ

今から合戦が起きそうだという話し

自らリフレッシュしてあかす休暇

30代独り暮し。世帯や養育に追われることもなく任意きままに過ごしています。

「自分の実態だけやっていればいいんだから、お気楽でいいよね」といった思い切り言われます。
相応しい年ですし自分でもそれなりにあせりとか感じているんですけどね。
「その代わり俺は使命を持って自分の勤務をとことん頑張っている!!」って必死になる周辺もあります。
昼前前もって深夜までたくさんのお客様って接してたくさんの欲求に応えて・・・休暇前の夜更けなんてもうクタクタだ。
20代の間なら勤務終わりにパーッといった飲みに行ってありのままオール!!なんてやっていたけれど、今はとっくにそこまで騒ぐ情緒もなく、却って素早く帰りたい・・・なんて思ってしまいマイホームに直帰だ。
但し勤務から離れた休暇はなかなか盛んさを発揮して発散したい俺。
休暇を一年中寝て明かしたりはしません。
腹づもりがなく一人でも、便宜上自家用車に乗って出掛けます。
少し離れた大好きなお菓子屋様まで走ってお菓子や焼き菓子を買い、近くのモールで被服やアイテムなど気分のままにおストア周りを通じて、楽器ストアで好きな楽曲の楽譜を見て・・・
腹部が空いたらおしゃれな喫茶店を探して行ってみます。
悠然と食後のコーヒーを楽しみながら、正規を読んだりソーシャルネットワーキングサービスに撮影をアップしたり。
窓の外のシーンを眺めたり街路出向く面々のキャラクター分析をしたりするのも結構楽しいものです。
おストアが空いている時はガンガン長居を通じて、又もや自家用車に乗り込みます。
好きな楽曲を聞きながら航行を楽しんでセーフティ帰還。
サラリーお日様あとなどは耳より繁盛を通じてマッサージやフォトにも寄ります。
だらだらで、30代になってから頂点楽しんでいる気がします。iPhone6SEに気軽に乗り換えて返還も貰う

自らリフレッシュしてあかす休暇

模様替えをしたらスピリットまできれいになりました。

誠にな梅雨は意欲も下がってしまいます。

お洗濯カタチも乾かないし、内部に色とりどりの洗濯カタチが干してあって、脳裏が落ちつかないです。
そんなときは、思い切って模様替えをしようと思いたち、直ぐにおクリーニングから始めました。
普段、開かずの持ち出しになっているあたりをど根性を出してあけてみると、使いかけのハンドクリームやら、どこかでもらったコスメティックのサンプルやら、間近からもらった韓国お思い出の文書ルートやら、掛かるわ起きるわ、がらくたが山ほど!!
どしどし捨てていたら、3段あった持ち出しのうち、2段はからっぽになりました。
他にもキッチンやドレッサー、TV卓などをかたっぱしから片付けて、実にあっさりきれいになってから、いよいよ模様替えに挑みました。
たえず窓側にあったベッドの位置をウォール側に詰めるといった、ウォールに良い映像たてや張り紙を飾り付けたくなりました。
それに古めかしいソファーの外傷も気になりだして、ソファー埋め合わせが恋しくなりました。
ソファー埋め合わせをオレンジにしたいなと思ったので、カーテンもオレンジに合いそうなアース色合いにしたいななんてサクサク思いがでてきてしまいました。
びっちりスケジュールもなかったし、間もなく荷物や布地のおストアを見に行きました!
そこでソファー埋め合わせや、バッファ、スリッパとベッド埋め合わせまで購入してしまいました。
短いおストアでそろえたので、全部で10000円いきませんでした。
カーテンだけは、オーダーだと料金アウターだったので、今回は延期。帰宅して、すぐに真新しいソファー埋め合わせに可愛いバッファをセットし、同系カラーのベッド埋め合わせをつけたら、とうに実にお広場の認識が楽に明るくなりました。
単にこれだけの振舞いなのに、全然リフォームしたかのように匂いが変わることに驚きです。
模様替えってやけに良い気分交換になりますね。
10000円くらいでこんなにもリラックスできて「お広場をきれいに使おう」って思ったり、「広場にお花も飾ってみようかな」という心のゆとりが生まれたりするのなら、半年に1回くらいはこうした模様替えを通しても良いなと思います。
賞与がでたら、こんどはオーダーカーテンを作ったり、キッチン装備のカラーを揃えたりして、少しずつ素敵なお広場をつくっていきたいなと思います。
断捨離とか、風水とか言いますが、断然周りがすっきりして、揃うため、意欲まで揃うことがあるのだなと実感しました!
無理強い周りをこぎれいとして、ストレスなくライフスタイルができる環境にいると、脳裏も前向きになるのだと思います。iPhone5SEに乗り換えるならsoftbankが有利

模様替えをしたらスピリットまできれいになりました。